

ほほほー

昨日はちょっくら忙しかったのでブログかけませんでした@@;


昨日は姉御に回って3体狩ってたかなb

蛍sありがとう!そして弓200頑張って!w
meipo11.jpg


そんで今日は~


午後はずっと車校&テニスをやってました・・・

かなり疲れています;;

路上運転もう慣れてきたよ!b



メイポは夜の10時にInして~~~

かみが3キャラ目の4次をしました~w


キャプテンおめでとう☆
よく頑張ったと思いますよ・・・・・。
meipo12.jpg


SSうまくとれなくてごめんな><


次は弓頑張ってほしいと思います!!!( ´∀`)


そのあとはギルの皆でビサビサ!


あと少しってとこでチャットしながらやったら・・・・

meipo13.jpgmeipo14.jpg

1回目まさかの銃で墓落ち^^^^^^^^^^^^^^^
きゃs以外みんな墓または落ちてたかなw

乙ってるなこりゃ・・・


ということで2回目は英でいきましたとさ!

まぁなんかすごい遊びでやってたけどまぁ最後まで残ってビサ倒しましたw

ぎぁんくん途中で落ちどま!!!

ビサ終わってきゃsが爆弾に突っ込んで蘭sを巻きこもうとしたらしく?なんか自滅してました・・・(;´Д`A ```
お供え物たくさんでよかったね^^
meipo15.jpg

色々今日も笑わせてもらいましたよっとw



明日も車校だ・・・。

はやく卒検受けて合格したいなぁ@@;




それじゃあ今日はこのへんで
meipo16.jpg
たくさん飛んでますよっと




ばいばい♪


今日はー

今日は午前中車校!

午後はテニス!


そして夕方にInをしましたと~


今日ペットとサクチケ買って銃を1レベあげましたよっと^^
meipo5.jpg
gazou6.jpg
レベルあがる瞬間とるの忘れてたよ^;;;

まぁ久々のレベルうp!o(^◇^)/~


卵狩ってるけど・・・狩りあんまり楽しくないな・・・

腕いきたいよねー。。。


そんでもってそのあとはギルチャで色々盛り上がりーのあたらしく桃尻に「椛かみ彡」くんが入りましたよ^^
シモの帝王ですよね・・・?
そんな風にいろいろかみをいじってたら・・・
meipo6.jpg
meipo7.jpg
meipo8.jpg
・・・


・・・


・・・


反応が面白いなぁ~^^と思ってたら・・・


oh!!
なんだこれは・・・
gaou9.jpg

まぁいっか( ´∀`)かみはおれが好きだからな・・・///



そうしてそのあとはポニョをみながらビサへいったとさ!
やはりビサは楽しいね!



あとはドロップした装備が欲しかったためかみと勝負したが・・・・・
Maple100205_225246.jpg


負けた;w;
くやしすぎるんです!!
きゃsも何か笑ってるし・・・

まぁ楽しかったのでよしとします!^O^/

あとはピラミッドいって終わり~


今日はなんか色々疲れたわ;

明日も車校いってからInするとしますかねb


それでは今日もおっつかれ~



最後の1枚^^
meipo9.jpg

アバなくてださいっすよ・・・





それじゃまたねっv

ふ~

今日は車校があったため全然Inしてなかったよ;w;

今路上教習だけど夜は怖いわ@@;
まぁ安全運転はしてますけどね!b

さっさと卒業したいっすわ!



メイポに関してはとくに何もせず金ハゲ回ったけど沸かなくてとりあえず道場で黄ベルトとっておきましたw


明日も車校・・・

そして午後はテニスやってきまっすb



ということで明日は夜インするかな!( ̄´口` ̄)ノ

かなり短いけどおわり


ばいばい!

おはつ~~♪

初めてブログかきます~

いろいろとよく分からないこと多いんでぜひ自分が困っていたら助けてください∩( ´∀`)∩


とりあえずきゃsありがと!w


最近ピラミッド暇つぶしにやってるんですけど
Maple100201_181126.jpg
これなかなかかっこいいっすねb

5000個ぐらい宝箱あけてますけどなかなか混沌←やファラオのベルト←がでてくれません・・・

やっぱでにくいだけあって強敵ですな(;´Д`A ```

しかしおれはどちらかがでるまであきらめません!!

そういえば今日アバかっちゃいましたよb

今まで金に余裕がなかったし貧乏人だったんで変な格好でしたお・・・・

まぁこんなかんじだったわけですよ
meipo1.jpg
かっこよすぎるだろーぉぅ?

アバを買ったら・・・
meipo2.jpg
さらにかっこよくなっただろ!

きゃsと蘭sに抱かれたいって言われたよ・・・
正直うれしくねえええええええええええええええええええええ!



そんでもって今日は暇すぎたので銃でjkm前提やってなかったから前提終わらせておきましたとさ



ついでに道場いったらバルにやられておわった



とりあえず明日から学校休みになったから車校とメイポ頑張りますかね!


短いですけど終わり♪



さよなら~~

プロフィール

下弦の星

Author:下弦の星
下弦の星 151Lv英
一応メインですけどよわっちいです;;
最近活動してないっす

xx下弦xx 127Lv銃
今のところ1番活動してますよっと

下弦のスター 120Lvストライカー
120レベなったんでもうやってないです。

下弦のほし 34Lvアラン
これから頑張ってみようかな?って感じっすb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
